住不で建ててます

…今さら建築ブログ始めます

  二世帯美容室付き65坪住宅です。

マグ・イゾベールの方が明日来ます

9月上旬大雨により濡れてしまったグラスウールの状態を見て頂き

私達側からの質疑に答えて頂く為に

グラスウールメーカーのマグ・イゾベールの方に来て頂く予定です


雨に濡れたグラスウールについての住友不動産の見解は

現実とはあまりに違っていて納得できないもので

監督さんがこの機会をつくってくれました


住友不動産の資料の一部です

2年以上前のものだ!とかはもう置いといて

〈2日あれば乾く〉→20日経っても濡れてるんです


〈断熱材は雨に濡れること前提〉→マグ・イゾベールの取説では水濡れ厳禁!です


この辺から説明して頂き、こちらの質疑に答えて頂けたらと思っています


ただ安心して住める家を造ってほしいのです

×

非ログインユーザーとして返信する