住不で建ててます

…今さら建築ブログ始めます

  二世帯美容室付き65坪住宅です。

もう雨は怖くなくなるかな

9月27日 日曜日 曇り


大工さんはお休みで電気屋さんが来ているようです



9月28日 月曜日 晴れ


外壁の防水シート施工をしているようです

たくさんの人が作業をしていました



9月29日 火曜日 晴れ


今日も防水シートの施工かしら?

監督さんに聞かなくては…



9月30日 水曜日 晴れ


現場を見に行きました

防水シートが貼られているのを見て、

雨の心配から解放された気分です




雨樋とかの材料があったのでその作業をしているのかな。


屋根材もありました


電気屋さんから、今日は大工さんはお休みで屋根屋さんが

来て作業をしていたと聞きました


また明日から明後日は雨予報です

一週間に1日~2日は雨が降ってます

×

非ログインユーザーとして返信する