住不で建ててます

…今さら建築ブログ始めます

  二世帯美容室付き65坪住宅です。

お客様コールセンター

10月31日 土曜日 晴れ


今日夕方に、初めて住友不動産のお客様センターから電話がありました。

アンケートとして担当や施工者、工程に対して何かありますか?と聞かれました。


問題が解決したばかりのタイミングだったので少し微妙な感じがしましたが、

監督さんは真摯に対応してくれているので

「大丈夫です、監督さんには感謝しています」と伝えました


その電話のあと1Fのユニットバスを見に現場に行きました

着いたら外壁のサイディングができている所があってびっくりしました

週末に外壁入ると聞いていたのに忘れてたから。




29日に再施工してくれた所は新しい床合板になってました


家に帰ったら、今度は監督さんから電話がありました

断熱材の再施工の際、断熱材をカットしてから床下に入れて取り付けると1cmとか隙間が

できてしまうらしくそこを埋めるために、

来週に発泡ポリウンタンを吹き付けて完了と。


見えない所なのに手を抜かず本当にありがたいです

これで10月が終わりました

×

非ログインユーザーとして返信する