住不で建ててます

…今さら建築ブログ始めます

  二世帯美容室付き65坪住宅です。

まだ雨降ってる

9月18日 金曜日 雨


今日も雨が降ってます
作業には誰も来ていません


夕方監督さんからTELで
「明日は天井の下地と、サッシの本止めをやる予定」と。


前回の雨で木材が乾き切ってないうちにまたの雨…
次の作業はしっかり乾いた上でしてほしいと伝えました


まぁ天井下地は2FなのでIFより乾いているから
やっても大丈夫だと思うけど



9月19日 土曜日 晴れ


監督さんから今日の工程は延期とメールがありました
送風機は回してくれると聞き嬉しかったです


15時頃、様子を見に行くと人がいて電気屋さんでした


23日の上棟打ち合わせの為の作業をしていました



9月20日 日曜日 晴れ


今日は作業お休みでした





×

非ログインユーザーとして返信する