住不で建ててます

…今さら建築ブログ始めます

  二世帯美容室付き65坪住宅です。

雨、雨、雨……

9月9日 水曜日 大雨警報


全く雨が止まずですが、朝から予定通りサッシ取り付けやってます

風も出てきました


夕方ころ大雨警報まで出ました


養生って、気持ちだなぁと感じました

したってこの雨じゃびしょ濡れなの…

だけど現場監督さんが大工さん帰らせて、

たった1人で床の雨水拭いてくれ、なるべく濡れないようシートを張ってくれました

濡れてるんだけど、養生しないでて濡れてた時とは私の気分が違う



9月10日 木曜日 雨


ずーっと雨、雨、雨

1階床水たまりの中大工さん作業中

雨漏りのひどい所にバケツが置いてありました


明日から雨はあがるようなので屋根つくかな?

×

非ログインユーザーとして返信する