住不で建ててます

…今さら建築ブログ始めます

  二世帯美容室付き65坪住宅です。

雨か…

9月24日 木曜日 夕方から雨


今日は2Fの天井下地と1Fのパワーコラムの施工をしました


夕方からの雨予報に備えて心配な所にシートをかけて

雨の室内侵入を防いでくれました

外壁の防水シートの施工がなかったのが残念です



9月25日 金曜日 雨


外壁の防水シートの施工予定だったようですが、

雨の為延期となり大工さんお休みと監督さんから聞きました


誰も居ないはずが電気屋さんが来ていました



9月26日 土曜日 曇り


大工さんが天井下地の続きの施工をしました


夕方見に行くと、電気屋さんが2Fで作業をしていました


声をかけても気がついてないようなのでIFに入りました




雨の侵入がひどかった所の床材が剥がしてあり断熱材が出ていました


まだ濡れていて雨水が滴っています

グラスウールの状態については10月1日にマグ・イゾベールの方に

確認してもらい疑問に回答して頂く予定です


監督さん経由の住友不動産の回答資料が事実と異なっているのでね。

×

非ログインユーザーとして返信する