住不で建ててます

…今さら建築ブログ始めます

  二世帯美容室付き65坪住宅です。

初ブログです

今、お家を建築中。


その記録は今までビデオに納めてきました。


自分と同じHMの方の建築ブログはよく見て参考にしたりしてました。


なぜ今さら私がブログ始めようと思ったか…


それは自分と同じように誰かの参考になればいいなと、


リアルタイムで建築してる方や建築経験者の先輩方と


情報交換できたら心強いかなと思ったからです。


夢のマイホーム…ドキドキワクワクなんてほんのちょっと。


ただただ不安。


だけど最後笑えるように頑張るぞ~!


これから以前のこと、今のことを記していきます。

×

非ログインユーザーとして返信する